Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/13-4c29dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからの更新予定

いろいろブログに書くべきことはあるが、やるのはめんどい

これからの更新予定
3/23~3/27 追いコンレポ
3/28~4/5 卒業式レポ
これはあくまで予定だから更新が遅れる可能性もある
更新が不定期なのは良くないと思うが毎日更新とか無理やろ
週1更新を目標にしとくわ あくまで目標な

考えるだけでめどいから艦これの話しでもしよう
海外艦は駆逐艦2隻ゲットした
無題

戦艦は資材が貯まり次第挑戦してみるかな

いーかげん伊8出ないんですかね?
さすがに建造で出なさすぎて今後出てきてもレベル上げする気にならん
あれだな メガネだからいけないんだと思いますわ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/13-4c29dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
