Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/6-b5273bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強するつもりが、ブログ更新してました

最近目的無き時間の奔流なので更新頻度が宇宙の法則が乱れるです
今週末はいよいよ部会がありませりね。
代替わりの意志を紡ぐ者の刻です

幹部が入れ替わる事象によって部活の雰囲気もメタモル・フォーゼしていくであろうう
それも又然り変化が起こり見えざるライン・ヌェンのリーグ戦に表れる事象を光(きぼう)進化の過程と歓迎するばかりです


1月に公開される映画テッドに期待しております
http://ted-movie.jp/
ぬいぐるみ映画でR15指定ってあたりがまた…
アメリカで6月に公開されてから日本公開の情報を待ち望んでいましたが1月って…
公開されたらまたレビューでも書いてみようと思います 暇だったらね


あとTOYPLAさんからゆずソフト関連の新作グッズ&再販が出てます
http://www.toypla.com/over18_form/10shop/yuzusoft_index.html#dra_35
この春はドラクリパーカー(4950円)を着て僕と道場で握手!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!



最近このブログで部活関係の更新をして無いです
そもそも部活の記事を書いた記憶がありませんが
出来れば書きたいんですが道場に顔出す機会が少ないので…

公式サイトの管理人さんも忙しいみたいですね
リーグ戦結果の更新マダー?
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 更新まだ~? 
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/6-b5273bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
