Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/8-23e61b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しろと言われたので

久々に更新
行ってないので部活ネタは書けない
今回から淫獣くんのブログへのリンク貼りました

艦これを昨年のクリスマス以降やり始めた
課金しようか真剣に悩む日々
淫獣クンみたいにスパッと課金できる性格の人が羨ましいわ
スロかパチで勝ったら課金するかも…

入渠ドックの空きが足りねえ
艦娘保有数のゆとりがねえ
家具職人が足りねえ


それはそうとして5-4が追加されてから戦果ランキングが一気に熾烈になったわ
元帥から大将まで落ちたんだが演習の対戦相手の編成が糞すぎてやばい
そもそも5-4追加されてからみんな5-4-1周回用の編成で放置してある事が多くて萎えた

19も出ねえ
8も出ねえ
まるゆさえ出ねえ
オラの艦これはクソだ~

管理人> 8が出ねえ
淫獣> 出た
廃人> 俺も出た

何も同じ日に出さなくてもいいだろ?新手の嫌がらせか?
スク水を着れば出るという都市伝説があるそうな
潜水艦が出るのが先かスク水を着るのが先か…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sukidesusukiya.blog.fc2.com/tb.php/8-23e61b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
