Entries



捕鯨成功

やったぜ。
無題

今は蒼天2がアツゥイ!

たまにはためになる事でも書こう

スロの蒼天2が導入されたと思う
777+前兆32の809回転で天井なんだ
等価なら350、非等価でも400からいけるらしい

ボッタ店なら結構ホイホイ落ちてて
北斗シリーズの台ってことで頻繁に客が回してる
当たりは軽いが出玉の少なさで客が萎えて辞めていく
稼働があり、入れ替わりも激しい こりゃ打つしか無え

これは関係ないんだけど
なぜかラグランジェの天国が結構拾えるんだ
60~90まで回して辞めてる台を116までエナするだけ
あんまり美味しくないと思うんだけど何故か結構天国らしく当たってる


でもこの情報スロ打たない奴には関係ねえな

2週間更新してなかった

まあ糞ブログだから問題ないね

1/199を1400回やっても引けない確率はいくらでしょーか
正解は0.0865%

身近な例をあげるなら宝くじで1万円当たる確率が1/1000くらい
ごくまれに当たった話も聞くから、それくらいなら無くはない確率だね
なるほど~
ecaad07a.jpg

いや、おかしいやろ
納得できるか!ふざけんなゴルァ!
諭吉が8枚サヨナラしたよ
もうレキが嫌いになったわ

でも打ちたいよぉおおおおおおおお

夏コミ受かりました

まじかよ…
821c56f8b8654e760636b22399d474c1_400.jpg

人生において影響を受けた名言ってあるよね

wwwdotuporg2829765s.jpg


宿命に従って明日も頑張ろう
